〜モーニング娘。道重さゆみさんファンサイト〜

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
letter1444〜もしも私、魔法使いだったら あいつ 元気にして〜
2013.02.18 Monday 23:30
2月16日にポートメッセなごやで行われたモーニング娘。52ndシングル『Help me!!』発売記念個別握手会にてさゆみんが体調不良により途中退席、また、翌日、17日に兵庫・尼崎市のあましんアルカイックホール・オクトで開かれた発売記念チェキ会と発売記念個別握手会もその影響により残念ながら欠席となってしまいました・・・

昨年の11月4日刈谷市総合文化センターで行われた「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜カラフルキャラクター〜」での夜公演で足を痛めてしまいながらも、ステージから捌けることなくステージで立ち続けたさゆみんを思うと体調のことだけでなく、イベントを休んでしまったことをどれだけ悔やみ、ひどく自分を責めていないかそれもすごく心配になってしまいます・・・

みなさんもご存知だと思いますが、イベントの前日のブログでさゆみんはこんなことを書いていました・・・

「こんばんはっ

なかなか更新できていなくて、ごめんなさい。

えっと・・・少しだけ体調がよくなかったです。。

今年の一月中旬くらいから、体によく蕁麻疹が出ていまして・・・

病院にもいって治療してもらいました。

はじめは足やお腹の部分だけによく発症して、そのたび薬飲んだり塗ったりして抑えていたのですが、ここ2.3日は 足や手や顔にも出てきてしまいました。

顔にまでたくさん出てしまったことに、ショックで余計にネガティブモードになってしまいました(笑)

毎日お仕事へは普通にいっていたのですが、ブログの更新できず心配かけてしまいすみませんでした

いまは、だいぶおさまっています。

明日からのチェキ会と個別握手会は、もちろん出ますよー

よろしくねぇ

いまね、ダンスレッスン終わりでとーーってもお腹すいたよーっ!!

今からお母さんとご飯たべまーす

体にいいものたくさん食べます

時間まぁまぁ遅いけど、たくさん食べてもいいかな・・・

いいよねっ(笑)

あっ

一日遅れたけど・・・

ハッピーバレンタイン」〜道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」2月15日更新タイトル『お久しぶりです』より〜

ブログでは病状を伝えながらも心配かけまいとするさゆみちゃんの姿がありましたが、きっと、決して万全の状態ではなかったとおもいます、それでも、翌日のイベントでさゆみちゃんに会えるのを心待ちにしているファンを安心させようとするさゆみちゃん・・・

今、ファンは同じ想いでいます!どうか今はただたださゆみちゃん自身が元気になることだけを考えて欲しいと、
責任感が人一倍強くて心配性でもあるさゆみちゃんにとっては色々なことが気になって仕方ないかもしれないけど、今は、少しでもよくなることだけを考えて欲しい、、

もしも私、魔法使いだったら
あいつ 元気にして

自分が魔法使いじゃなくても、この世界に魔法使いがいたらどんな手を使ってでも探し出して、今すぐさゆみちゃんを元気にして欲しい、、でも、それができなくてもファンみんなでさゆみちゃんが元気になるように祈ってます!!
それは世界中のファンみんな一緒です!一人じゃないって思っていて欲しい・・・
だから、どうか今は全て自分の健康のことだけを考えてまた胸がキュンとなるような眩しい笑顔を見せてください