〜モーニング娘。道重さゆみさんファンサイト〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
letter1437〜One・Two・Three〜
2012.07.04 Wednesday 23:30
7月4日発売モーニング娘。の記念すべき50thシングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」

「日にち変わって、7/4!!!
今日は、今日は、今日はーーー!
モーニング娘。50枚目のシングルの発売日ですょぉぉぉ(*>∀<*)

「One・Two・Three/The摩天楼ショー」

今回は、両A面シングルとなってぃます♪
みなさん、たーぁくさんっ!聞いてくださぃね!!!

モーニング娘。として記念すべき50枚目。そして、
私がリーダーになって初の...新生モーニング娘。として初の...シングルです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

正直、緊張するんですけどっ笑

とにかく、たくさんの方に聞いてもらって、たくさんの方に今のモーニング娘。10人を知ってもらいたいです(((*>ω<)ノ。・゜

頑張ります

写真一枚目、「One・Two・Three/The摩天楼ショー」のジャケ写撮影のとき!
ジャケ写だけ、肩ひもついてませーん(´ ▽`)
見た目はついてないほうが好きです♪

二枚目は、CDの限定版で、れいなと二人のジャケ写のときの衣装ですヾ(´∀`○人●´∀`)ノ カラフルでかわいーよー♪♪♪♪

三枚目は、モーニング娘。10にんで★ミュージックビデオ撮影のときです(*≧▽≦)

りほりほが次の日にお誕生日のときに、撮影したんです!だから、りほりほケーキもってます( *´艸`)

あっ、お誕生日といえば!
さゆみも、もうそろそろお誕生日だぁーーーーー♪(*・▽・*)

と、いう、アピール\(^o^)/笑」〜GREE道重さゆみ公式ブログ7月4日更新タイトル『よろしくお願いします』より〜

7月13日に23歳となるさゆみんのお誕生日♪楽しみ♪ってやばい!!
今日はこっち・・・そうなんです!!!1998年1月28日に「モーニングコーヒー」でメジャーデビューしてから15年目を迎え、ついに50枚目のシングルをリリース!!!これは本当に素晴らしい記録だと思います!!
その偉大な記念すべきリリースを盛り上げるべく特設サイトも開設!!!
これ、現役メンバーのプロフィールムービーから、これまでの歴代50作品を現役&OGメンバーが一曲一曲解説する動画も用意、随時、更新され、モーニング娘。の歴史の長さ、そして“今”の道重リーダー率いる“10人”の新生モーニング娘。の魅力も知ることが出来ます!!!

更に、田園都市線渋谷駅、東急東横線渋谷駅、JR渋谷駅内回りにそれぞれ違った巨大ポスターも登場!!
渋谷TSUTAYA Qフロントには特大看板も設置されています!!
また、タワーレコードの「NO MUSIC,NO IDOL?」ポスターにもモーニング娘。が初登場し、7月3日から新宿店中心に全国店舗で展開!
タワーレコード渋谷店1階ラウンジでは、2012年春ツアーの衣装が7月10日から展示されています!!

そして、先輩方から伝統を受け継ぎ更なる進化を誓う現役メンバーは、このモーニング娘。そして、ハロー!プロジェクト誕生15周年となる今年「めざせ!! アイドル世界遺産」というスローガンを掲げ、“未来へ残し伝えるべきアイドルは自分たちだ”という宣言をすべく、“世界遺産の大先輩”である日光東照宮でヒット祈願もしました!!

「この場の清らかな澄んだ空気がすごいですね
マイナスイオンももらったし目でも体でも、あと詳しい解説もしていただいたんで耳でも世界遺産を感じました」

「50枚目ということで気合も入るし、ファンの皆さんの期待も感じますし、それに応えたい気持ちでいっぱいなんです」

世界遺産を前にインタビューに応えるさゆみん!!

15年分のファンの想い、期待に“今”のメンバーはそれに応えようと、今、連日にわたり、リリース記念イベントを実施!!
そして、ファンの期待、メンバーの想いは数字としても表れ、オリコンデイリー2位を獲得!!!!
まだまだ、イベントは明日以降も実施されます!!
管理人も6日にさゆみん、譜久村聖ちゃん、鈴木香音ちゃんが参加する「赤坂サカストーク&握手会」や7日のラゾーナ川崎プラザでの「モーニング娘。『One・Two・Three/The 摩天楼ショー』発売記念ミニライブ&握手会」、8日の 池袋サンシャインシティアルパB1F噴水広場での「モーニング娘。『One・Two・Three/The 摩天楼ショー』発売記念ミニライブ&握手会」などを観に行く予定です!!
50枚目を記念するだけあって本当にメンバーが各地で精力的にイベントを実施してくれて、それは、まだ、興味はあるけど、コンサートのチケットを入手するのが大変だったりとかでなかなか会いに行くことができない方とか絶対いると思うので、そういう方にとっては、本当に、メンバーに会える絶好の機会だと思います!!
なので、ぜひ、メンバーに会いに行ってください!!!きっと、行って良かったって帰りキラキラした瞳になると思います!笑

今回は特設サイトやイベントのお知らせがメインになってしまったのですが、この新曲、そして、リーダーとして初めてのシングルリリースとなったさゆみんのメッセージなどは、また、ゆっくり書きたいと思います♪

7月4日発売モーニング娘。50thシングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」
みなさん、色褪せないモーニング娘。の魅力をたくさん感じてください!!
そして、そんな素晴らしいモーニング娘。にイベントでいっぱい会いに行ってくださいね♪